誕生祝の昼食会 | yukiの一人歩き

誕生祝の昼食会

は暑い暑いと言っていたが、

私はそれ程感じず、汗もかかず、

お昼を食べに所沢迄行ってきた。

夫婦のささやかな昼食会は、

いつものグランエミオのお蕎麦屋さん。

 

時間的にも昼食の時間だったので、

待っている人が6組。

普段なら、こんなに混んでいる店はやめて、

別の店にするところだったが、

目的が、この店のウナギ定食。

 

待ち時間15分位で、

何とか席に着けた。

私は定食、妻は単品。

専門店のような訳にはいかないが、

ソバも美味しいので、

すっかり満足して、食後のコーヒーを飲みに。

 

ついでに、妻のスマホケースを探しに。

きっと、買う時安かったのだろうけれど、

レアなスマホなので、

その辺でケースは見つからない。

エミオの中の店で、汎用ケースというのを見つけて、

それを買ってきた。

落してから、買ったところが・・・・。