この現象なかりせば | yukiの一人歩き

この現象なかりせば

度々海を見ては、

その度のに暑そうだなと思いつつ、

もろもろの作業をこなした。

PCのトランプ遊びもつつがなく(笑)

 

昼食前に、

屋上に行って遊んだが、

身体をしっかり冷やしていったからか、

30分ほど動いても、

汗もかかなかった。

この辺りまでは、本日も平穏無事。

 

午後からのPCのメールチェックやらが始まると、

PCの動きの悪さに辟易した。

と思っていたら、

テレビまでが、上の写真のようなメッセージを出して

サボタージュに入った。

恐らく、海上の空気が乱れていて、

電波状態が最悪のようだ。

 

テレビは、どうせそれ程一生懸命見ているわけではないが、

PCの画面が動かないのには参る。

メールからメールへ、

サイトからサイトへ、

時間が掛かること。

あまりにも進まない時は、

スマホのお世話になることもあり、

こちらも満点とはいかないが

まずまず動いてくれた。

 

になってからは、

大分改善され、

テレビはほぼ直ったし、

PCもこうしてブログを書くくらいのことが出来るようになった。

有難いことだ。