久しぶりの日差しいっぱい | yukiの一人歩き

久しぶりの日差しいっぱい

こんなに長時間日差しがあったのは、

何時以来だろうか?

気持ちのいい日なので、

散歩がてら買い物をして来ようとしていたら、

管理人の奥さんが湯河原に買い物に行くので、

乗って行きなさいというので、

国道迄でもいいよと言ったのだが、

結局はスーパーの前まで送ってもらった。

 

散歩がドライブになってしまった。

買い物のメインは、

蚊取り線香だったのだが、

必要ないものを間違えて買ってしまったり、

重たいゼリーやソバなんかを買ったので、

荷物が増えてしまった。

 

買い物を終わってから、

マックで、またテスト購入。

支払いだけをエディでやろうとしたが、

上手くいかずに、元に戻したりしているうちに、

同じクーポンなのに、

値段が違うことを発見して、

スタッフに聞いたが理由は不明だった。

 

帰りは、勿論歩いて帰ることになった。

買い物が増えてしまい、

予定外の袋にまで詰め込んだものだから、

持ちにくくなってしまって、

歩くのに難渋した。

いつものように、法面を補修したところで、

ほんの一刻、休憩をして、

右ふくらはぎが痛いのを気にしながら、

戻ってきた。

午後唯一のバスに追い抜かれた。