晴れて暖かくなったが・・・・ | yukiの一人歩き

晴れて暖かくなったが・・・・

暖かくなった。

日中から、シャツスタイルで過ごした。

一旦出かけようと思って、

着替えかけたが、

結局、元の姿に戻って、

テレビで若い女性の試合を観ていた。

 

が胃カメラのために他の病院を受診する。

そのための紹介状を貰いに、

いつもの先生の所へ行った。

自分の病院では出来ないらしい。

頼りない病院に行っていて、

本当に大丈夫だろうかと、

ここのところ、いろいろ質問したりしているが、

要は、最初の先生がいる病院について行ったということで、

病院を選んだのではないということだ。

 

自分で受診していないので、

その先生について行って大丈夫かと思うが、

本人は信頼しきっているようだ。

それにしては、質問すると分からないことだらけ。

具体的な話になかなかならない。

血液検査でみんな分かっているというが、

検査項目は私の半分もない程度。

そして、今回の内視鏡だから、

こっちとしても、なんだそれ?になった。

 

検査の準備については、

複雑で、困ることも多くなりそうなので、

本当は、前日に入院した方が安心なのだが、

そうならなければ、

当日は、付き添いが必要になりそうだ。

家から、タクシーで病院まで行くことになるかも知れぬ。

息子に頼むとするか?