先週のリベンジ | yukiの一人歩き

先週のリベンジ

 

自分の顔はもう少し遠慮して出てくればいいものを、

すごくでかい面してる。

河津桜ではないのだが、

満開の桜が迎えてくれたので、

つい、自撮りした。

 

もう少し好天が続くかと思っていたら、

薄雲が多く、昼過ぎには、

遠雷が聞こえてきた。

予報では15時頃に雨が降り出すと出た。

その15時になって、あと3ホールだったが、

幸いなことに黒い雲が出てはいるが、

雨は降り出さなかった。

 

今日は、客が一杯で、

カートが出払ってしまったと言うが、

このコースはツーサムが多いので、

動き出しさえすれば、比較的流れる。

どうやら休憩込みで6時間足らずでホールアウトできた。
 
昨夜の地震には驚いた。
最初の緊急地震速報から、
すぐに揺れ始め、
震源が宮城だと言うのに、
震度4程度には揺れた。
 
11年前の地震を思い出し、
津波は大丈夫だろうかと心配したが、
これは被害がなかったようだ。
新幹線の酷い脱線など、
被害の概要は、朝起きてから聞いたが、
強い揺れに、家族宛大丈夫かとラインした。
 
熱海富士は負けて、2勝3敗。