ブログのテーマは何にしよ? | yukiの一人歩き

ブログのテーマは何にしよ?

 

                    

午後から雨が降りそうなので、

そろそろ屋上に行こうかと、

スマホの雨雲予報を見ると、

20分後に雨が降るとの宣告。

これではだめだと出るのは諦めた。

 

今日は何もメインに書こうかと考えたが、

何も思い浮かばないので、

テーマも何にするか困った。

一日寝ていたわけでもなく、

掃除も洗濯も家事もやったし、

勿論するべきことはやったけれど、

当たり前のことをやっただけ。

 

パソコンで、いろいろ不思議なことが起こるので、

その対応に余計な時間を取られた。

上の写真に写っているのは何だ?

この後スタート画面にしてみたら、

上に乗っているようだ。

変なものだと嫌なので、

一応ウイルスチェックをしたが、

どうやら大丈夫のようだった。

 

次は、どうにもクロムが立ち上がらない。

あれこれ試したが、

どうしても嫌がって、姿を現さなかった。

時間ばかり食ってしまうので、

電源を落とすところから再スタート。

これで、大抵のトラブルは解決するが、

その都度、ACや電池を外してやる必要がある。

やれやれである。

 

夕食用に煮物は作ったが、

後はオイルサーディンの積りだったが、

缶を開けてみたら、

コロコロしたものが出てきた。

切り刻んだイワシが出て来たかと、

よく見えない目で、よくよく見たら、

サーディンならぬオイスターだった。

まぁ、そのまま食べたけど。