ボゥーッと生きてんじゃぁねぇよ | yukiの一人歩き

ボゥーッと生きてんじゃぁねぇよ

午後からは、もう雨も降らないというので、

散歩がてら、湯河原まで行って、

少し買い物をして来ようと出かけた。

家にいて、何となく暖かいと思ったので、

いつものネックウォーマーをせずに出た。

出てすぐに後悔した。

首が寒いのである。

 

仕方がないので、

ブルゾンの襟を立て、

せっせと歩いた。

はたから見たら、

あの爺さん何をちょこちょこ歩いてるんだろうと、

思われたことだろう。

 

河畔公園から河口を曲がって海岸を歩く。

風が冷たい。

雨は降らないが、日も差さない。

最初の目的地、マックに着いた。

 

マックソフトのクーポンでコーヒーを頼み、

のんびりした時間を過ごした。

だからだろうか。

帰宅してから、ボーっとしたまま、

開けないでいいメールを開いてしまった。

気に入らないので、

気になるサイトのPWをいくつか変更した。

馬鹿な時間を使ったものだ。

 

午前中は、

昨日から期待していたスーパーボウルを観た。

別にどちらのファンという訳でもないので、

いいプレーには感心するだけ

劇的な場面では画面くぎ付け。

 

残念だったのは、

心配した通り、

受信状態が万全ではなかったので、

常にスムーズではなく、

長くとまってしまうと、

元から切れてしまうので、

電波の悪い中、

もう一度サイトにつなぎ直さなければいけなかった。

 

いい所で切れてしまうと、

一度戻って見直したり、

ライブなのに、録画で確認することも。

そんなことで、ハーフタイムショウも、

楽しめなかった。