帰りも富士山見えず | yukiの一人歩き

帰りも富士山見えず

晴れていたのに、

雲が多かった。

帰りの電車の中からは、

富士山が見えなかった。

 

歩くと気持ちのいい日だったが、

丁度バスの時間に合ったので、

バスで帰宅することになった。

バスを降りてから、気持ちよく歩いて帰宅。

管理人が、

新しい熱海の観光マップを渡してくれた。

秋晴れの日に出来るだけ歩くことにしよう。

 

今年は夏に花火がなかったので、

今月、来月に4回ずつ花火がある。

花火のための預金が余ったので、

秋にやることにしたのかな?と。

冗談を言うほどのことだ。

20:20から20分間だけど、

楽しめると思うので、

泊りにいらっしゃい。

 

昨日も選挙のことに触れたので、

軽く総括しておこう。

ミヤネ屋で誰かが言っていたが、

立民は、立憲共産党と揶揄られるほど、

左に寄り過ぎたのだ。

マスゴミの応援空しく、

敗北した。

国民は、中間を望んでいたので、

その受け皿として維新の会が4倍増。

以前、小池党が躍進したのと同じ構図だった。

私が気にしていた選挙(区)では、

2勝1敗だった。