NHKで野球とゴルフを観た | yukiの一人歩き

NHKで野球とゴルフを観た

少し早めに雨が降り出して、

これも台風の影響かなと、

伊豆諸島での被害が少ないことを願った。

 

の写真を見ながら、

いい香りが感じられるだろうか。

経験者には、香りが刷り込まれているので、

写真を見ているうちに香りを感じてしまう。

いい経験を積むに越したことはない。

 

NHKBSでは、

連日大谷のゲームを放映している。

なかなか調子が上がってこない中で、

相変わらず芯で捕らえた打球はすごい速さで内野を抜けていく。

ボールが上がらないから、ホームランにはならない。

最後に調子を落としてしまったのは残念なことだ。

 

女子オープンゴルフ。

今年は、畑岡のようなアマはいないだろうが、

上位には、いい名前が並んでいる。

渋野は、もう少しなのだろうか、

バーディーは沢山あったが、

最後の2ホールでスコアを落とした。

昔、競技をやっていた頃、

最後の3ホールが肝心だと、

よく一緒に回ったシングルさんに言われたものだ。

 

明日は台風が関東地方にも影響する。

私らはキャンセルできるが、

プロの試合はどうなることか、

影響が少なくて、

第2ラウンドを消化できるといいな。