やっと入れ歯の型が取れた | yukiの一人歩き

やっと入れ歯の型が取れた

往きも帰りも傘が必要だったが、

時々殆ど降らない時間もあったようだ。

秋雨前線が日本の上に居座っているので、

広い範囲で雨が降った。

陸上競技場でも、

可成りの雨の中で競技をしている。

大変なことだ。

 

今日の歯医者では、

初めから型取りに入れたので、

きちんと型取りが出来たようだ。

次回までに出来上がって来るので、

次回は間を空けてゆっくりでいいということになった。

月末にゴルフの予定があるので、

それに合わせてくることになるだろう。

 

昨夜は、

ずっと使っている肌掛けに加えて、

毛布を一枚、下の方に掛けて寝た。

最近はいつもそうなのだが、

4時頃になると、暑くなってきて、

掛けてるものが邪魔になることが多い。

昨夜も毛布は蹴飛ばした。

 

パラでは中学生の女の子が、

手を使わずにバックで銀メダル。

ちょっとでいいから手を貸してあげたくなった。

すごい頑張りに頭が下がる。

パラは最終盤にかかった。

みんなそれぞれにハンデをものともせずに頑張っている。

それを目の当たりにしていると、

本当に頭が下がる。