三日連続で歩数多し | yukiの一人歩き

三日連続で歩数多し

出る時には日差しがあったので、

帽子をかぶり、

サングラスをして出た。

勿論電車の中では脱いだけど。

湯河原に着いたら、強い日差しはなく、

薄曇りで、風もあった。

 

定位置が空いていたので、

戻ってすぐに車を移動。

管理人に、表の方が車が奇麗になってるだろうと言われた。

まさにその通りで、触っても、ざらッとした感触がない。

雨が大分降ったようだ。

 

品川でのトラブルのせいで、

東海道線は約1時間の遅れ。

全部が遅れるから影響がないようなものだけど、

やはり予定より遅い時間に湯河原着。

仕方なく急いで歩いた。

買い物を済ませて、

トイレも行って、

慌ててバス停に。

 

いつもの海に向かって歩く道は、

快適である。

買い物に急いだ時のように、

息苦しくなることもなく、

マイペースで歩ける。

その先にはいつもの生活が待っている。

いつもの、動かないパソコンも。