100Mでも将棋でもGOLFでも | yukiの一人歩き

100Mでも将棋でもGOLFでも

朝日は、私の布団にまで届かなかった。

茨城では、雨も降っていた。

屋上に上がってみると、

雲は多いが暗くはない。

夕方には、少しだけ夕焼けが。

 

日曜恒例のテレビでは、

男子ゴルフで、頂上に上った男がいた。

木下がいい選手とは分かっていたが、

これ程のぶっちぎりで優勝するとは思っていなかった。

これからの活躍に期待しよう。

 

女子は国内戦はテレビに映らなかったが、

笠選手が逃げ切りで勝ったようだ。

海外が面白い。

明日になっていいニュースが飛び込んでくることを期待しよう。

 

ニュース速報が入ったので、

何事かと思ったら、

男子100Mで9秒95の日本新記録。

この記録でも、前回の6位相当というから、

まだまだ頑張ってもらわないといけない。

 

思ったより早目に結果が出たのが、

将棋だ。

藤井二冠が、相性のいい渡辺名人に勝った。

どんな将棋だったのか、

この二人なら、面白い将棋を指してくれたんだろう。