コロナワクチンに振り回される | yukiの一人歩き

コロナワクチンに振り回される

それほど激しい降りではなかったと思うが、

予報では湯河原に豪雨みたいのが出たり、

一日海も荒れていたり、

時々、湯河原が見えなくなったり

といった不安定な天気が続いた。

 

6月後半にセットしていたゴルフでは、

2回目の接種から3日目の人や、

やっと取れたら当日に当たってしまったという人も。

私自身も、1回目の結果からして、

数日はダメだと思うから、

そういうこともみんなに考慮してもらう必要がある。

二つの予定を延期することになりそうだ。

 

メモをしようと思い、

メモ用紙を取り出したら、

裏にレシピが張り付けてあった。

かぼちゃがメインのレシピで、

作った記憶がないので、

書くだけ書いて、それすら忘れていたもの。

 

かぼちゃが冷蔵庫にあったので、

早速作ることにした。

独特のドレッシングをかけて食べるのだが、

かぼちゃの甘さに負けてしまっていた。

でも、美味しかった。