食べたいものを食べた | yukiの一人歩き

食べたいものを食べた

なんだか暑そうだと思いつつ、

屋上に上がったら、

風があって、意外に暑さを感じなかった。

これはいい具合だと、

15時半ごろに散歩に出た。

 

の途中で、

管理人の奥さんが枯葉を集めていた。

今日は定休日なのに、

夫婦揃って仕事が好きだ。

教えてあげようと思っていたスイカズラが、

思いがけない所にひょこひょこ顔を出していた。

 

昨日一日さぼったので、

体調はすこぶる良好。

朝のうちは、両足がつって参ったけど。

これも昨日さぼったつけだ。

いずれにしても、

m-RNAが抗体を作ろうとして、

体温が上昇するのだと、思うことにした。

 

最近、お題目を書きながら、

ブログの中でまるっきり触れないことが何度かあった。

ブログを書いているうちに、

長くなってしまうので、

書くのを止めてしまう結果だ。

 

今日は、昼はソバ、それも暖かい蕎麦。

夜は焼き飯、スープ付き。

暫く卵の消費が少なかったのに、

今日は、朝、昼、晩と食べてしまった。

コレステロールが溜まったかな?

何となく食べたくなった物にしたので、

メインのおかずもなかったが、

野菜の量だけは多かった。