入院前夜 | yukiの一人歩き

入院前夜

が照ったり陰ったりで、

歩いていてもそれ程暑くなく、

予定の30分ほどの周辺住宅街の

散歩になった。

 

の画像もそうだが、

スマホで撮影したら、

みんな少しピンボケ。

小さな画像で見ていれば、

花には見えるだろうなんて、

いい加減なことを考えて載せてしまった。

まぁ、風もあったから、仕方ないかって、

後ろの葉はぶれてない、ガーン

 

いよいよ、明日入院日になった。

もう何度目か分からないので、

慣れている筈なのに、

何となく落ち着かない。

特に、朝のラッシュの電車で行かなければいけないのが、

気がかりで心配だ。

 

荷物はリュックに詰め込めば、

何とかなりそうなので、

その代わり余計なものは一切持って行かない。

明日は一日検査、

明後日に施術になるから、

その後二日か三日で退院だろう。

何も出てこないことを祈るばかり。

 

ということで

毎日のブログが変則になると思われるし、

フォロワーさんのブログは、

「いいね」を付けられないことが起こると思う。

読めないかもしれない。

悪しからずご了解願いたい。