洗濯したり片づけたり | yukiの一人歩き

洗濯したり片づけたり

は夕方からということだったが、

午前中から、

ずっと曇り空が続き、

うすら寒い日になった。

外の出るにはカーディガンでもひっかけていないと、

寒さを感じた。

 

明日から、来週の入院に備えて、

所沢に移動するので、

冷蔵庫の中もすっきりさせるよう、

ここ数日でコントロールしていたが、

今晩はスパゲティ。

名前はつけようがない自分流。

 

昨日の続きで、

今度はちゃんとしたカラオケ機で、

音を小さくして何曲か歌った。

最高得点は83点。

もうこんなものでしょうね。

 

一番好きな「恋歌綴り」は、

以前から点が出ないので、

歌ってみたが、やはり82点。

好調時と同じくらい出たからよし。

それにしても声が出ない。

 

こちらから持って行くものも少ないし、

薬は向こうに置きっぱなしにしてきたので、

これも少ない。

明日は、荷物が少なくて助かる。

気温も上がるそうだし。