帰りは、やはりバスの魅力 | yukiの一人歩き

帰りは、やはりバスの魅力

室内用のカーディガンを脱いで、

薄手のブルゾンを羽織って散歩に出た。

目的地は隣の県。

目につくものがあったら、

買い物も。

 

いつもの千歳川河畔公園で、

八重桜を鑑賞。

正月から続いた桜も、

そろそろ打ち止めになる。

早くに咲いた河津桜の木には、

サクランボの赤ちゃんが。

    

 

を下っている途中で、

バスに追い抜かれたので、

次のバスまで1時間以上時間がある。

イオンに行って、

買い物を済ませたが、

まだ30分ほど余裕。

 

3時のおやつにしようかと思ったが、

それにしては些か慌ただしい。

時間つぶしに電気店に入り、

売り場をウロウロしてからバス停に。

 

バスを降りる頃には、

真っ黒な雲が見え、

上空は雨降らせ模様。

急いで帰宅した。

この行程中、

どうやら2件電話があったらしい。

何故か、音なしの設定になっていたので、

全く気付かず、

こりゃまた失礼しました。