嫌なニュースが多いから、ムード音楽聞きながら | yukiの一人歩き

嫌なニュースが多いから、ムード音楽聞きながら

を見ると、

岸から離れたところに泡が漂っている。

昨晩から波が強く、

岩に打ち付けられて泡になり、

穏やかになったところで沖に流れ出したのだ。

 

気温は落ち着いてきたので、

カーディガンスタイルのいつもの格好で、

散歩に出たが、

屋上で遊んでいる時から、

調子が上がらないので、

きつい上りを200M行って

一休みして戻ってきてしまった。

 

元気をつける意味もあって、

珍しく、今晩のおかずは3品。

こりゃ贅沢だ(笑)

本当は上手い餃子でも食べたかったんだけど。

 

大阪に次いで、当然のように、

東京でも陽性者が増えだした。

当たり前のように、近隣の県も追随している。

病院に行くにしても、

何となく後ろめたさを抱えながら、

電車に乗って行かないといけない。

都知事は仕事にも来るなと言っているんだから。

 

与党ボスも、

オリンピックは出来ないかも、と言い出した。

それに向けて頑張っている選手には申し訳ないが、

本当にできるのかいな?と思わざるを得ない。

ムード音楽を聴きながら、

考えることではないかな?