早起きは続くかな? | yukiの一人歩き

早起きは続くかな?

買い物に行くにも、

屋上で遊ぶにも、

昨日と同じように一枚余分に着た。

寒気が南下しており、

盛岡市街地では、

桜の開花と雪が一緒になったとか。

 

ご近所さんの道端に咲くツツジは、

満開になって奇麗だが、

屋上では、上の写真程度。

来てから散歩に出ないので、

新しい花たちを撮っていない。

明日は散歩に出られるかな?

 

今朝からオーガスタが始まった。

見始めた4時には、

松山はもう練習場にいて、

暫定1位だった。

しかし、上には上がいて、

1日目は、4打差の2位タイ。

明日は遅いスタートになるから、

しっかり見せてくれるだろう。

 

一昨日も今日も、

買い物に行くとお菓子に目が行ってしまう。

今日は、ブルボンのトリュフという、

小さな袋に入っているものを2種類、

買ってきた。

一粒食べてみたが、

なかなか美味しいアソートチョコだった。