1日が長くて眠い | yukiの一人歩き

1日が長くて眠い

しっかり晴れて、

気温が上がり過ぎなかったので、

大島がはっきり見えた。

気温は19度くらいになったそうだが、

その割に暖かいとは感じなかった。

 

昨夜寝る時になって、

そう言えばナマサダの特番があった、

ということを思い出して、

テレビをつけてみた。

いつもと同じような組み立てだったが、

なんとなく切りそびれて、

4時前まで聴いてしまった。

 

は、普段通り目が覚めてしまったので、

睡眠時間は3時間半ほど。

流石に眠かったので、

朝寝をしたい所だったが、

9時からは名古屋マラソンが始まり、

余り興奮しない展開ではあったが、

ゴールまでしっかり見せてもらった。

 

囲碁の時間が終わってから、

落語を見始めたが、

日本語にしては聞き取りにくくて、

すぐに消してしまった。

時間が出来たので、

予定外で屋上へ。

次いで、平らな道を散歩。

 

16時からは女子ゴルフ。

解説者がじりじりしていたが、

見てる方もじりじりするほどパットが入らない。

私並みに入らない(笑)

結局エキストラ3ホールを戦って、

昨日までの首位、

稲見選手が優勝した。

 

大相撲が始まった。

始まる前から話題の多いこと。

5場所も休んで辞めない横綱。

二つの部屋ではコロナで欠場。

もう一人の横綱は、

評判の悪い張り差しで、

辛くも勝利。

誰か目玉になってくれないと、

面白くないよ。