ウイルスのせいだけでなく | yukiの一人歩き

ウイルスのせいだけでなく

都心でも少し雪が降ったらしい。

所沢では、

傘のいらない程度の雨が降っていたらしい。

そして、こちらでも、

雪も雨も降らなかった。

 

勝手連で作っている、

お世話になっている眼科クリニックのHP。

本来ならば、

きちんと変更して行かなければいけないのに、

いろいろな条件があって、

時々、改変が遅れる。

 

条件というのは、

いささか言い訳で、

しっかり管理をしていれば、

当然過怠なく変更が進み、

読む方の不便をなくせるのだ。

 

今回は、

FTPのアカウントをいじっているうちに、

indexが消えてなくなり、

ウロウロしていたのが原因。

元はと言えば、

自分の古いHPをリニューアルする

そのためのサーバーの変更など企んだがためだった。