正月欠かせない箱根駅伝を観る | yukiの一人歩き

正月欠かせない箱根駅伝を観る

空気が澄んでいて、

海も空もきれいだ。

青が美しい。

 

睡眠時間6時間は眠いけど、

8時から駅伝が始まる。

選手もみんな眠かったみたいで、

すごいスローペースで始まった。

 

入れ替わりが激しく、

東海だ東洋だと言っているうちに、

乱れが少なかった創価大学が、

往路初優勝。

立派、よく頑張った。

 

明日の復路が、

これで面白くなった。

有力大学が、どう巻き返しに出るか、

また8時から、テレビから目を逸らせない。

 

そう言いつつ、

テレビを見ながら、

年賀はがきの印刷と、

宛名書きをした。

気が逸れるし、

もう一つごそごそいう人がいるしで、

1回書き損じをした。

余分な葉書はないので、

修正ペンで白く塗りつぶし、

上から書き直し。(恥)