取敢えず一台だけ | yukiの一人歩き

取敢えず一台だけ

冷たい雨が降ったりやんだり。

テレビのゴルフを見ていると、

雨が降り続いていて、

可哀そうな光景の中で熱戦が繰り広げられていた。

そんなことで、

一日完全閉じこもり。

 

もう、大分前から故障して、

廃棄する気でいたパソコンを、

明日持って行ってもらうことになった。

ハードディスクの中は消さないが、

ディスク自体が外れてる(笑)

 

いろんな廃棄をしてきたが、

箱に詰めて待っていると、

持って行ってくれるのは、

今回で2度目。

家にいて完結するので、

こんな便利な方法はない。

 

もっと以前には、

引き取りOKの電気店に、

持ち込んだりしたものだ。

廃品回収には、

流石に出したことはない。

無料回収と言っているが、

物によっては、

突然有料になったりする。

 

少しだけ部屋の床が広がった。

もっとどんどん捨てればいいのだが、

なかなか手がつかないものだ。

いつでも出来ると思っていると、

自分が先に断捨離されるから、

気を付けないとね。