ホームページのリフォーム難航 | yukiの一人歩き

ホームページのリフォーム難航

が降っているかどうかを確認するのに、

下のビーチラインを走っている車が、

ワイパーを動かしているかどうか、

この方法がいい。

 

やっとやんだと思っていたら、

夕方には、

まだ細かいのが降り出していた。

僅かな時間でも散歩に出たいと思っていたが、

一日降り込められた。

せめてと、マンションの廊下に出て深呼吸。

 

BIGLOBEの契約を変更してしまったので、

HPに費用が掛かるようになってしまった。

少しぜい肉を落として、

安くしようと思っているが、

パソコンがみんな新しくなり、

更新せずにいたHPを、

弄るとなると、これが一苦労。

 

のファイルが残っていないし、

いつも使っていたソフトのHBにしても、

元通りには戻ってくれなかった。

何とかプロバイダーと仲良くして、

上手くやりたいものだ。