巨人軍3連勝 | yukiの一人歩き

巨人軍3連勝

最近は、テレビでもそれ程野球を観なくなっていた。

それが、テレビでしか見ることが出来ないとなると、

これは、観なければ、という気になるから不思議だ。

 

時間の都合で、

テレビにずっと噛り付いている訳にもいかないので、

途中から、これも久しぶり、

ラジオを聴いている。

解説者とアナが掛け合いをやっているような、

真剣に一球一球しゃべらない、

なんか不真面目な放送だが、

こっちも、聞き方が不真面目だから、

まぁ、こんなもんだろう。

 

テレビでイライラさせられるのは嫌だが、

今年のスタートは、

極めて順調だ。

好事魔多し、なんてことにならないよう、

これからも頑張ってほしいものだ。

 

梅雨時だから仕方がないことだが、

日蝕の頃には、

丁度雨が降っていた。

夏至だからと影を気にしている人もいたようだが、

これも無理な話。

3百何十年振りも空振りに終わった。