歩けるじゃないかぁ | yukiの一人歩き

歩けるじゃないかぁ

今年のアジサイ写真第1号。

まだ、去年から枯れたままの花を付けているのもあったり、

花屋さんの写真では、

変わり種のアジサイを沢山見せてもらった。

箱根はアジサイ電車は無理だろうな。

 

14時半というから、

一番気温が高い頃、

本日の散歩。

どういう訳か足は絶好調。

足だけではない。

心臓も絶好調。

 

上り始めの角と、

上のマンションを抜けたところで、

普段は小休憩がある。

最初の角を止まらずに歩いたら、

呼吸は深くなったが、

坂の上迄取り合えず行ってしまった。

 

どうかな、と思いつつ、

そのまま歩き続けたら、

なんと国道までノンストップで。

調子がついて、

みかん山まで行ってしまった。

 

往復約1時間。

流石に最後は足に痛みが来たが、

それでも約4キロ、

1時間で歩いたんだから、

我ながら上等、上等。