シャツ姿で散歩 | yukiの一人歩き

シャツ姿で散歩

薄いカーディガンを着て、

屋上に行って遊んだら、

すぐに暑くなった。

日差しがたっぷりで上天気。

 

その後は散歩。

今度はシャツスタイルで。

さすがに暖かくなってきた分、

坂を上っても、

心臓にかかる負担が減っているようだ。

 

これ以上悪くなると、

今の病院の状態では、

入院して検査というのは、

あまり歓迎しないこと。

そうならないように、

大事にしないといけない。

 

昨日、甘い物を食べて、

血糖値が上がらないかな?と書いたら、

「いいね」を沢山頂いた。

友人に言わせると、

つまらない普段の出来事ばかり書いてる。

そんな私のブログで、

大勢の方の目を汚し、

気候な時間をつぶさせたのは、

全く申し訳ないことだ。

 

しかも

今や、暇な方が増えたと見えて、

WIFIのスピードが遅い。

遅いと、

リンクしないうちに、

時間切れになって、

ページが閉じてしまうことがある。

これも我慢のうちだろうな。