アーラ、珍しや | yukiの一人歩き

アーラ、珍しや

昨夜、1時ごろ就寝。

遅くなって眠いことは眠かったが、

すっと眠りに入って行けそうでなかったので、

おまじないを掛けた。

 

のツボである、

百会を押してやるのだ。

それらしきことを聞いたことがあるような。

よく分からないが、

自分流入眠作法だ。

 

その効果は抜群。

どうやら、すっと眠りに入れたようだ。

それから、相変わらず夢は見たが、

何と6時過ぎまでトイレに起きなかった。

普通なら3回目くらいのタイミングなのだ。

 

というのは便利なもので、

生きていようが、

死んでいようが、

構わずに出てきて一緒に遊んでいる。

 

最近は、うつつの状態では、

殆どノーストレスの状態だが、

夢の中では、結構きついこともある。

向こう岸から助けに来てくれたりすると、

俺もそろそろ川を渡るかな?

なんて考えてしまう。