目の不具合はこうして直す | yukiの一人歩き

目の不具合はこうして直す

いつもより早いけど、

眼科を受診した。

最近の不調を言うと、

どうやら、同病の人が多いようで、

手書きのメモを貰った。

 

1.まぶしい

2.しぶい

3.小さい字が見えづらい

1から3の症状が順番に現れるので、

アイケアを1滴ずつ15分おきに3回点すこと。

症状がひどい時は、

1日に何回か繰り返す。

 

早速何回かやってみることになりそうだ。

眼圧はほぼ変化なし。

先日の血液検査結果を見てもらったら、

いいじゃないか、と言われた。

 

診察が終わったところで、

友達が来てるよ、と言われたので、

待合室に行くと、

昨年ここを紹介した同級生が待っていた。

彼の検査結果などについて、

ざっくばらんに解説してあげた。