年初の検査は良上 | yukiの一人歩き

年初の検査は良上

2か月に1回の心臓点検。

血液検査の結果は、

正月を過ごしたとは思えない程、

立派なもんで、

気になったのは血糖値関連が高水準だったこと。

今朝、BBエキスを食べないでよかった(笑)

 

病院に入ってすぐに感じたこと。

高齢の人が多く、

杖人口が多かったこと。

杖を突いた人、車いすの人、

健診日だったのかな?

 

いつもと違うルートで中目黒まで行った。

下北沢から井の頭線を経由していたのだが、

渋谷の乗り換えにうんざりしていて、

代々木上原、明治神宮前乗り換えで行ってみた。

時間的にもかなり早い。

運賃は高めかな?

 

いつも通り、中目黒公園に行ってみた。

予想通り、

花は少なかった。

それでも、これから数日、

ブログの頭を飾れるかな。