高校サッカー女子は静岡順心制覇 | yukiの一人歩き

高校サッカー女子は静岡順心制覇

テレビでスポーツを楽しませてもらった。

まずは駅伝。

中学生区間で、静岡が飛び出した。

ここで首位に、と狙ってたらしいが、

そこまではいかなかったが、

上下動の少ないスムーズな走りで、

将来期待の星だ。

 

最終結果は???

テレビに映らなくなったと思ったら、

どんどん落ちて行ってしまったようで、

それでも17位。

埼玉に次いでゴールした。

 

箱根がすごい記録ラッシュだったが、

ここでもいきなり区間新が出るなど、

好記録が続出した。

箱根の時に言われたような、

靴のせいばかりでもあるまい。

 

続いて観た女子高校サッカーでは、

サッカー王国の再来を思わせるように、

藤枝順心が1-0で快勝。

優勝を飾った。

明日の男子にも期待しよう。

 

始まった大相撲。

張り手横綱の真似をするな、炎鵬。

面白くない土俵で初日が始まった感があった。