退屈な一日 | yukiの一人歩き

退屈な一日

屋上に遊びに行ったら、

岬からゆっくりと大きな船が出てきた。

真鶴から出る観光船にしては、

大き過ぎるので、

どこから出てきたのだろうか。

 

はゆっくりと三つ石の向こう辺りまで進んだかと思うと、

方向転換を始めた。

外洋に行くわけではないんだと、

なおも見ていると、

ゆっくりと元来た方に戻り始めた。

 

丁度遊びも終わったことだし、

部屋に戻って、

カメラを持ち出して撮影した。

 

大相撲は5日目にして、

つまらなくなった。

唯一、館内を沸かせているのが、

炎鵬の取り組みだ。

全盛期の舞の海を彷彿とさせる小気味良さ。

上位陣の奮起を望みたい。

 

カメラワークや台数のせいだろうが、

サッカーの放映は、

あまり面白くなかった。

日本が勝ったのはいいが、

何かが起こらなければ、

順当な結果なので、

もう少し、きちっとしたゲームが見たかった。