曜日でまごまご、認知症かな? | yukiの一人歩き

曜日でまごまご、認知症かな?

南アフリカ、ついに世界一。

おめでとう。

日本中を俄かラグビーファンにした

ラグビーWCも今日で終わった。

 

どうしてか

準決、決勝は土日に行われると、

頭に刷り込まれていて、

まずは、昨日の準決勝を見損なった。

どうも変だなと思ってチャンネルを変えた時は、

時すでに遅かった。

 

それなのに

決勝の今日は、

今日やるということは間違えなかったのに、

日曜のような気がして、

あれ?!将棋の番組がない?

 

この3日は

毎日国道まで歩いて、

散歩の歩数はほぼ5千歩前後。

毎晩、ストレッチをして寝ているし、

三日くらいでは効果は上がらないが、

4日目で、もうさぼり心が出て、

ビーチラインを3往復くらいして、

散歩終わり。

歩数は4千歩足らず。