好天と言う予報だったが | yukiの一人歩き

好天と言う予報だったが

今朝は残念ながら、こんな景色だった。

日中は、日差しはあり、

秋らしい天気になった。

 

買い物に出て、

いつものコースで歩いた。

国道から図書館まで、

片道15分ほどだが、

今は、この距離でほぼいっぱい。

杖を持って行かなかったので、

痛くなったら、ひっくり返る。

 

戻って来た時には、

昼前になっていたので、

すき家で牛丼を食べた。

成程値上げしていないので、

実質値下げしたようだ。

 

牛丼屋さんでは、

消費税の対応で、

このように値上げしなかったところと、

価格は同じままにしたところとあるようだ。

値段もかなりばらついてきた。

 

買い物をして終わるころには、

かなり脚が痛くなっていたが、

車に乗り込むと、

すっと痛みが引いていった。

そんな状態なので、

散歩はやめて、

屋上で遊ぶだけにした。