久し振りのモーニング | yukiの一人歩き

久し振りのモーニング

から女房が病院に行ったので、

昼飯の足しにと、

モーニングを食べに行った。

 

モーニングは11時までなので、

10時半ごろ家を出て、

余裕だろうと思いきや、

結構時間がかかったので、

間に合わなくなるというよりも、

足の遅さに愕然とした。

 

30分ほど本を読んでゆっくりとして、

さて帰ろうと、店を出て、

なんか足りないと思ったら、

店に杖を忘れてきた。

 

12時過ぎに帰宅してから、

16時過ぎまで、

延々4時間ゴルフ番組を見ていた。

私には良いけど、

こんな番組作り、

万民のためになっていますか?

 

カメラを持って出たが、

一回もシャッターを押さずに帰宅。

やはり、もう、普通のお宅には、

めぼしい花は咲いていないのかと、

一寸がっかり。

 

は、ラグビーよりタモリを選択。

タモリが終わってからラグビーに回した。

踏ん張って、よく勝ち点5をもぎ取った。