それほど降らなかった | yukiの一人歩き

それほど降らなかった

7月の友の会のコンペの日。

少し楽しみにしていたのだが、

この数日の天気予報を見ていて、

はなから諦めてしまったので、

申し込みすらしなかった。

 

の降り方は、

それ程ひどくなかったので、

きっと、コースに出た人たちがいたことだろうが、

予報はひどかったので、

諦めた人の方が多かったかな?

 

部屋に閉じ込められると、

体を持て余してしまい、

テレビの体操、

自分流ストレッチ、

筋トレなどで体を動かした。

 

ずっと見ているわけではないが、

ここのところ、室温27度、湿度70%

の状態が続いている。

扇風機を回しているが、

止まると暑く感じるので、

丁度いい調節をしているのだろう。

 

そんなこんなで、

体重が増えて困る。

食事は、若干少なめにしているが、

基礎代謝の面からして、

睡眠がもう少し充実してくれないと、

体重は減らないのではないかな?