令和一色でスタート | yukiの一人歩き

令和一色でスタート

1+0=1ねん (1たすれいわ1ねん)

 

なんて馬鹿なことを考えて余裕だね。

久し振り、自分の脚を動かした。

丁度バスが来たけど、

パスをして、

図書館まで歩いた。

 

調子は、久し振り歩いたので、

悪くはないだろうと思っていたが、

神奈川県に入ると、

完全に身障者歩きになってしまった。

 

図書館に着いてやれやれ。

2冊返して、

2冊借りた。

文庫本でなくハードカバーにしたので、

荷物が重くなった。

 

帰りも、丁度バスの時間だったが、

これもパスしてせっせと歩いた。

千歳川に着いたところで、

ちる旦さんから電話。

スーパーで買い物してこれから帰るところだと言う。

バスで帰ることにしていれば、

同じバスになるところだった。

考えてみると、

往きもそうだったらしい。(笑)