たくさん寝たのに | yukiの一人歩き

たくさん寝たのに

久し振り、6時間続けて眠った。

そのせいで、当然今朝の日の出には間に合わなかった。

だから昨日から、あまり時が経っていない画像で勘弁m(_)m

 

の様子を見ては、

歩いていこうか、

車で行こうかと考えて、

ベランダに出てサムーい。

 

このマンションは、

ベランダ側と玄関側で気温がかなり違う。

ベランダが寒いということはかなり寒い。

東京都心では、初雪だとか。

それを聞いただけで、

買い物中止。

明日のパンがないけど、

まぁ、いいか。

 

ホームページの作り直しを始めた。

最初に引っかかった問題はすぐに解決したのだが、

これまで、書き放題にしてきたホームページなだけに、

リフォームは可なりの困難をしそうだ。

どうやら、建て直しになりそうだ。

 

出来るだけ、年寄りらしく、

簡単なものにしようと思う。

ホームページを始めた、

21世紀初頭の記事も、

捨て難いものはあるけれど、

ここは思い切ってダンシャリか。