思わぬ苦戦 | yukiの一人歩き

思わぬ苦戦

こちらは、苦肉の策。

画像が直近のがなくなり、

どれを選んだらいいやら、

いろいろ混乱している所でもあり、

皆さんの記憶にはない筈の所から拝借した。

 

病院やら何やらで、

慌ただしかったから、

もう少し熱海にいたかったのだが、

女房の携帯が壊れ、

この際だからと、

格安スマホを買ってやった。

 

それを持って、

早いとこ渡さなければと、

戻って来て、さて目の前で

使えるようにして渡してやろうと思ったら、

何度挑戦しても、

上手く接続しない。

 

ままよと

データの初期化をしたら、

やっと繋がったのでひと段落。

その代わり、お分かりの通り、

初期化でぶっ飛んだアプリも多数。

使いやすいように、

回り道をしながら、

少しだけ前進。

 

後は明日のお楽しみということで、

自分のパソコンを開いて、

大急ぎで、

やっとブログを書くところまできた。

思いがけず遭遇した苦戦に、

この歳でスマホを始める女房が、

今度はいささか心配になった。

なんて、私よりしっかりしていたりして(笑)