やはり、脚が太くなった | yukiの一人歩き

やはり、脚が太くなった

前回、帰ってから、脚がパンパンに膨らんで、

医師に、水ぶくれ、と一笑された。

しかし、対策については、何も教えてくれなかった。

 

今回も、昨晩になって、

脚が重くなっているのに気付いた。

今日は、もうパンパンに膨らんでいる。

昨今の細い大根が恥ずかしがりそうだ。

 

そこで、それなりに考えてみた。

足を動かして歩いてる間は、

こんなにならなかったのだから、

脚を動かさないことが原因に違いない。

 

昨日は電車に乗っているばかり、

だから、昨晩から脚に水が溜まりだしたのだ。

今日も殆ど歩いていないから、

また太ってしまったのだろう。

そう気付いてから、

体操をしてみた、

これが効果的か、どうかな?