春とみしが、夕方から寒く | yukiの一人歩き

春とみしが、夕方から寒く

近づいても、あまり恐れないと思って見ていたら、

○○ちゃんと言いながら寄ってきたおばさんが、

ポイポイと餌を投げ与えていた。

昼頃になると、こうして待っているのかもしれない。

 

の治療を終えて、

どこかへ行く予定をしていなかったので、

ゆっくりと日比谷公園を散策。

あちらこちらで、ハナニラが咲き乱れていた。

 

出掛ける時には、

ついに冬用のジャケットを脱いだ。

合着にベストを着て行ったが、

帰りには暑くなって、

上着は手に持って歩くことに。

 

そんな陽気だったのに、

夕方から、すっと気温が下がる感じがして、

慌ててセーターを着こんだ。

流石に暖房はよろしいようで。