忘れてた!! | yukiの一人歩き

忘れてた!!

寝るには早い時間だあったので、

本を1章だけ読んで寝ようと

読み始め、トイレに行って、

さぁ、寝ようとしたところで、

今日(正確には昨日)のブログを書いていないことに気付いた。

 

いいことにしようかとも思ったが、

これが気になると、寝付けないことは間違いないので、

パソコンを開けることになって、

これを始めた。

 

昨日は、一昨日よりも少しだけ暖かかったので、

午前中に散歩に行こうと思っていたのだが、

ぐずぐずしているうちに、11時を過ぎたので、

屋上で遊ぶことにした。

昼からは、テレビのスポーツ番組で過ごし、

夜はパソコンだ。

私にしてみれば、

ごく標準的な一日だった。

 

正月に食べる筑前煮が届いた。

昨年買ったのと同じものが良かったのだが、

何故か購入記録が見つからなかった。

仕方なく、新たに探して買ったのだが、

中身を確認していないが、

望んでいた物とは少し違うような気がする。

もう一度探して、

買い増すことになるかな。