よく寝た | yukiの一人歩き

よく寝た

国道の割れ目から、ど根性が顔を覗かせていた。

 

高校生による殺人。

自分の高校時代を思い返していた。

上級生の心中事件にショックを受けたことはあったが、

どんなに思いつめても、

殺人ということまでは、

あの頃は思いが及ばなかったろうなと、

時代の流れを思った。

 

、起きるのが面倒で、

いつもより、小水が沢山溜まってからトイレに行ったので、

我慢した時間分、寝不足になったのだろうか。

朝食を食べてから、

本を読もうとマッサージ器に座ると、

そのまま、眠ってしまった。

 

その繰り返しをしているうちに、

気付いたら、12時を回っていた。

いったい、どれだけ寝たら、

眠気が飛ぶのだろうと思うほどだった。

 

これで、今晩もまともに眠れたら、

どう考えたらいいのだろうと、

それも心配の種ではある。