貴重な一日 | yukiの一人歩き

貴重な一日

    

所沢滞在も、残り少なくなってきたので、

時間が貴重になってきた。

 

やらなければいけない事は沢山あって、

ぐずぐずはしていられないのだが、

必要な仕事ははかが行かない。

周りを見ると、

いつまでも、ごみの山だ。

そのうちの一山だけ片付けて、

今日は終わりになった。

 

毎日、一山ずつ片付けば、

何ということはないのだが、

なかなか、そうはいかないのだ。

そんな性格なら、とっくに片付いていたことだろう。

我ながら、仕方ないものだと思う。

 

大相撲が始まった。

軽量の若い力士に注目しているのだが、

なかなか本領を発揮できていない。

2年後の番付が楽しみに思うのだが、

そんな実力者も上位に来始めた。

楽しみにしていよう。