特別快速 | yukiの一人歩き

特別快速

    
トイレにいたら、ドアの外で電話が鳴った。
慌てるとろくなことはないというのが、
通常のパターンではあるが、
間違えて、上の管理人のところに電話をしてしまった。

普段なら、わざわざ電話して頼むことはないのだが、
間違い電話のついでに、
郵便局まで車で送ってくれるよう頼んだ。
交渉成立。
これで、約40分、暑い中を歩かずに済んだ。

ついでのことに、
早く駅に着いたものだから、
小田原で湘南新宿ラインの特別快速に乗れた。

を読み始めたが、
これはすぐにリュックに仕舞って、
いつも通り、睡眠の時間とした。
今朝、早くに目が覚めて、
仕方なく6時前に起きてしまったので、
快眠、熟睡した。

特別快速だから早いこと、早いこと。
小田原、国府津、平塚、戸塚、武蔵小杉。
と、ここで少し意識がはっきりした。
特別快速は、横浜に止まらないのかな?