美奈味(下郷町)で飲み会! | オジサン日記

オジサン日記

ヒメマス、鮎、ワカサギ、渓流、ハイエース、キャンプ、アウトドア、アマチュア無線、日々の雑記、MY食べログ

仕事関係の知人と飲み会をしました。


場所はタイトルどおり、福島県下郷町にある「美奈味」さんです。昼間は食堂、夜は居酒屋みたいです。初訪問。


まずはビールでカンパイ🍺



焼き鳥や何か頼みまして、

最近、体調によって炭酸が苦手になってきたワタクシ53チャイは、日本酒「男山」をチョイス!


冷えてて美味い!
まあ何となく出し方も粋だよね。
盛り塩も良いね。

あとから聞いたが、5~6杯飲んでたらしい。
とても気分が良かったもの(笑)



で、いきなりだけど、〆のラーメン(笑)


味、すみません、酔っ払ってわがんねがったです。
記憶にありませんwww


記憶ないけど、でも、多分、完食はしたんだと思います。すみません。


ラーメン着丼する前に食べたのも焼き鳥しか覚えてない。

ロレツ回ってなかったのは記憶にある。


楽しい飲み会でした。