会津若松市~中華そば ふたぼし~ | オジサン日記

オジサン日記

ヒメマス、鮎、ワカサギ、渓流、ハイエース、キャンプ、アウトドア、アマチュア無線、日々の雑記、MY食べログ

裏磐梯桧原湖が凍りません。

暖冬で。

氷上ワカサギ釣り出来ません。

屋形船?好きじゃありません。


他の釣り?

管理釣り場?寒いでしょ←矛盾


朝ラー食べるしかないでしょ。



てなわけで、数少ない会津若松市内の朝ラー店でもイチオシな一箕町にある「中華そばふたぼし」さんに行ってきたよ!


車がいっぱいあってギリギリ停められてカウンター席1席空いてて滑り込み着席が7時45分頃。

開店から入ってたお客さんのラーメンが続々出て来てから、

しおかけそばの超あっさりとチャーシュー丼を注文!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




チャーシュー丼で肉食べるならラーメンにはあえて肉らないかなと。

キレイな中華そば!シンプルだけどそこがまた素晴らしい。

超あっさりはニボニボニボニボ!

ちょっとしょっぱかったけど、美味い美味い美味い美味い美味い!


チャーシュー丼は角切りがゴロゴロ!ご飯が炊きたて熱々!

朝から食って大丈夫かと言うぐらいパンチがある👊


🌟🌟さん、

🌟🌟🌟🌟🌟でした~


朝から幸せ~🍀


まだ2月なのに寒くないからアイスコーヒーがぶ飲みしながら帰宅……


さて、帰ってから何すっペが(笑)