オンラインのカウンセリングで | 上尾市リンパケアサロンわたや

上尾市リンパケアサロンわたや

女性が施術する女性専用の隠れ家サロンわたや
アロマの香りのなかでじっくり全身を
ねこそぎほぐしていきます
冷え性、むくみ、
肩こり、腰痛、等でお困りの方
完全予約制(当日も可)

インターネット予約(24時間受付)







横山様
本日は
ご来店いただきまして
ありがとうございました➰😃


オンラインでの
カウンセリングや作業で
体が
ガチガチになってしまったのですねえーん


痛みのあるところが
楽になって
身体がスッキリして
いただけて

私も
うれしいです🎵😍🎵





子育てでお悩みの方の
声に耳を傾け


クライアントさんの
気持ちに共感し、寄り添い

経験談をお話しされたりして
色々な方の人生に対して

勇気や希望を
持ってもらって

どうにか現状のお悩みの
解決につなげてほしい

力になりたい




そんな、
お仕事をされている
横山さんの
活動は

誰にでもできることでは
なく

本当に
素晴らしいと思います照れ


時には
ご自分の
お身体にも癒しを
あげて、
リラックスさせてあげて下さいね


ご来店の際には
凝り固まったヵ所を中心に
全身を
スッキリさせて

ゆるめられるように


そして
続けていくうちに
リンパの
流れがスムーズに
なっていくように
施術を行っていきたいと
思いますので

これからも
どうぞ
よろしくお願いいたしますおねがい