豆腐、おからハンバーグ? | 上尾市リンパケアサロンわたや

上尾市リンパケアサロンわたや

女性が施術する女性専用の隠れ家サロンわたや
アロマの香りのなかでじっくり全身を
ねこそぎほぐしていきます
冷え性、むくみ、
肩こり、腰痛、等でお困りの方
完全予約制(当日も可)

インターネット予約(24時間受付)

おはようございます✨

今日も
いー天気☀️

昨日の夕食の残りで
朝ごはん🌄🍴


豆腐、おからパウダー入り
ハンバーグ❗
豆腐も入れたのに
さらに、おから?
なんでよ〰️〰️
俺、普通のがいいって
息子に言われ
たしかに❗とは思いましたが😅

イソフラボン摂取
(そーゆーお年頃なので😅)
気にしすぎて
豆腐、おからWに
なってしまいましたが

おからパウダーは
パン粉の代わりなのです

じゃあ豆腐は?
うーん😔
フワフワハンバーグが
食べたかったからでーす
ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


私と旦那さんの
お母さん達は
フワフワで
おいしーいって
喜んでくれました😅😅😅

…ということで
朝からパワー全開‼️
今日も
一日がんばりましょーう💪

S様、O様、Y様
ご紹介ありがとうございました➰😃

ご紹介いただいた
お客様も
スッキリご満足いただけるように
精一杯やらせていただきます💪



Y様
差し入れありがとうございました➰😃


あっ✨
昨日食べておいしかったアイス🍦
ティラミスマカロンアイス
茶色のマカロンが
ティラミス味でバニラアイスとの
ハーモニーが抜群でした❗
おいしゅーぅーございました➰😃




おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



ラインで簡単予約↓↓↓
↓↓↓
お名前、携帯番号、
予約希望日時、メニュー、を書いて下さい。
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ドキドキリンパケアサロンわたやドキドキ
埼玉県上尾市向山2-17-6
(日産通りホルモンさくら2F)
090-1105-9021
✳️施術中は電話に出られません
 こちらから折り返しますので
 お名前、予約希望日時を
 必ずメッセージに残してください
 よろしくお願いいたします