更年期でお悩みの方へ | 上尾市リンパケアサロンわたや

上尾市リンパケアサロンわたや

女性が施術する女性専用の隠れ家サロンわたや
アロマの香りのなかでじっくり全身を
ねこそぎほぐしていきます
冷え性、むくみ、
肩こり、腰痛、等でお困りの方
完全予約制(当日も可)

インターネット予約(24時間受付)

更年期みたいなんです
辛くてどうにか
してほしいんです
ご来店されるお客様が
増えてます‼

私も、まさに
更年期世代ですので
年々、
自分の体が変わっていくのが
わかります…


お客様の体が
楽になって
通常の生活ができるようになって
いただけるように
丁寧に全身をほぐし
流れをよくしていきます

お客様からは
『楽になりました〰️』
『肩こり、頭痛がなくなりました』
『重かった体が軽くなりました』
『何かやってみようかな❗という気持ちが出てきました』
『若くなったね、痩せたね、顔色がよくなったねって言われました』
『痛み止めの薬を飲まなくなりました』

などのお声をいただいて
おりますおねがい

辛い体の不調がある方
我慢せずに
リンパマッサージを
受けてみてください


🔺体がだるくて、前向きになれない
🔺体を動かしたいと思っていても
痛いから動かせない
🔺脚のむくみがとれない
🔺肩こりが治らない
🔺悲しくなって泣いたりする
🔺他人のことが気になる
🔺物忘れがひどくなった
🔺突然、汗がでる
🔺顔がほてる
🔺手足が冷える
🔺疲れやすく体の重だるさを感じる
🔺生理の周期が不規則になったり
 経血の量がすくなくなった
🔺動悸、息切れがする
🔺寝付きが悪く、眠りが浅い
🔺イライラして怒りやすくなった
🔺気分が落ち込んだり不安になり
 憂鬱でなにもする気になれない
🔺頭痛、めまい、耳なりがする

上のような症状がある方は
更年期症状かもしれません

一度しかない人生です‼️
一刻も早く
痛い、辛いの無い生活に
戻れるように
流れを促進して
身も心も軽くなりましょう🎵

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




ラインで簡単予約↓↓↓
↓↓↓
お名前、携帯番号、
予約希望日時、メニュー、を書いて下さい。
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ドキドキリンパケアサロンわたやドキドキ
埼玉県上尾市向山2-17-6
(日産通りホルモンさくら2F)
090-1105-9021
✳️施術中は電話に出られません
 こちらから折り返しますので
 お名前、予約希望日時を
 必ずメッセージに残してください
 よろしくお願いいたします